ちょっとだけ家で涼んでいます

エアコン幸せ


もう少ししたらまた暑さの中に行くんだわぁ;;


授業参観行ってきましたよ学校

半分ずつみたのね


まずチビ

道徳の授業で何とドラえもんとのびた君のお話

コッ・・・コイツッ!!

チビの授業態度の悪さに目が点になる母

Σ(゜(エ)゜ノ)ノ!!

椅子はユラユラ

足はブラブラ

勝手に意見は述べるは・・・

ぉぃっむかっむかっ

帰り道お説教されたのは言うまでも無い・・・爆弾


次に長男

家庭科の授業でナップザックを製作

コッ・・・コイツッ!!

あまりの不器用さに目が点になる母

Σ(゜(エ)゜ノ)ノ

母も不器用でお裁縫は得意じゃないが

それ・・・並縫いですか?(汗

指を何回も刺し「いてっ!」連呼;;

ま、、、、男の子だし・・・ね


長男はそのままサッカーに連れていってもらうので荷物を母が持って帰ることになっていたのだけど・・・

昨日持ち帰るはずの絵の具セットを持ち帰らなかったおかげで凄い重くて大荷物だったむかっむかっ

半分狙って昨日持ち帰らなかっただろう[柱]エ) ̄) ジー


そんな子供らでしたガクリ

あぅ・・・


夕御飯の下ごしらえして出かけるようにしなくちゃあせる