お天気何だかすっきりしないですね


今日は午後からチビ麻疹、風疹の追加接種に行ってきます

駆け込み接種だわぁ(;´▽`A``

3月末まではタダなのよ

・・・・というか長男は1回しかしてないけど大丈夫なん??

逆にチビは日本脳炎は1回も接種してない・・・

大丈夫なん??

予防接種もようわからんねぇ;


買い物にも行ってこないとなぁー

重いもの買ってこないと無いもの沢山ある

今日から車あるからね


土、日は実家にソリをしに行くので行く用意もしないと

やること沢山あるなぁ・・・。(´д`lll)

実家に帰られるのは嬉しいけど行ってもゆっくり出来ないんだなぁ;

なんだかなぁ・・・


今朝もチビは大幅に遅刻ですガーン


悩みの種は次から次へと出てくるのぅ・・・・

ふぅ・・・(*´Д`)=з