幼稚園から帰って来ると必ずチビは「ただいマンゴー♪おかえリンゴー♪」という変な奴です汗


サッカー大会、凄い暴風のなか台風やりましたガーン

で、結果ビリやーんあせる

しかもチビ、長男よりは運動神経いいんじゃないかと思いきや。。。。

おまえっサッカーやれよっ!!!

ふざけとんのかぁ!どりゃぁー!!!

ぁ、失礼汗ついカッとして。。。

何かボール追わないし;踊ってるし。。。。

最悪プンプン

本当に彼は超マイペース男なのであったガーン

寒い中応援に行ったのに長男のサッカーとはまた違った意味でヒートアップした母だったメラメラ


そそ!昨日の車のCM唄ですが

気になる方がいるらしいので( ´艸`)

調べたらトヨタのシエンタでした

http://toyota.jp/tvcf/index.html

↑ここに飛びましてシエンタをポチッと押しますと観られます音譜

あまりの唄の強烈なイメージで車の名前すら覚えてなかった私あせる

これですっきり?

先週のハチクロか喜多善男だかの合間に流れてたのよ確か

(じゃあ録画チェックしろよって?)

CMが流れるとなんせ唄うのに忙しくてwww


うわぁ;もう14時過ぎたぁ。。。

もうすぐ帰ってくるじゃん。。。

寝る暇なぁーい・°・(ノД`)・°・