今日は朝から雨降りでサッカーも中止

思い切って携帯の機種変更をしてもらいました

旦那が契約者なので自分じゃ機種変更できないの汗

で、N504isからSH703iに。。。


SH703i

黒にしました。。。


本当はピンクが欲しかったんだけど。。。



ピンク

在庫なしあせる


しかもデザイン的に一番欲しいと思った。。。。


904

は、新機種のために滅茶苦茶高いじゃないのヽ(`Д´)ノ



。。。というか。。。あまり機能のこととか考えてない私でした。。。



いらんもんばかり付いてますね汗



とりあえず私としては水嶋君の着ボイスやら画像がきちんとダウンロードできたらいいんよラブラブ



えっ( ̄□ ̄;)そんな理由はてなマークとか言わないでくださいねあせる




基本的には電話とメールがきちんと出来たらそれでOKなんですもん。。。



あと、今日は夕飯に気になっていたラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

そこのお店の名前のラーメンは辛さが選べるんですよメラメラ

今日は初めてだったんで「中辛」(辛さ3倍)にしてみました


美味しい(〃∇〃)


今度は是非その上の「激辛」(辛さ6倍)にしてみたいです音譜

本当はスープを全て飲み干したかった私でしたがやめておきました(;^ω^A