0時からのフジTV「僕らの音楽」http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html

撮って今観たところでございます


対談はYUIちゃんと竹内結子さん

後ろに水槽がワクワクo( ゜(エ)゜)oo(゜(エ)゜)oo(゜(エ)゜ )oドッキンドッキン

鳥羽水族館だったのですね

素敵ラブラブ

私なら水槽に張り付いちゃうわ。。。うお座


そして唄

まず徳永英明さんとのコラボ音譜

ワクワクo( ゜(エ)゜)oo(゜(エ)゜)oo(゜(エ)゜ )oドッキンドッキン

「CHE.R.RY」

いいわぁーラブラブ


次は「フレンズ」

YUIちゃんの「フレンズ」が聴けるなんて嬉しいわぁ

いいねぇー

NOKKOさんの「フレンズ」も良いけど、YUIちゃんのも良いわぁ音譜


そして最後に映画「クローズド・ノート」http://closed-note.com/index.html の歌「LOVE&TRUH」

この唄。。。この間フルでPV観まくってから頭から離れない。。。

映画に対談していた竹内結子さんも出てるのですが。。。

観たい。。。

でも切ないだろうと歌から想像。。。

観たら泣くだろうなぁ。。。

歌聴いただけでも泣けてるわけだし。。。

いや。。。でも。。。観たいなぁ。。。




良かったよ~もの凄く!!

繰り返し観てしまいそう音譜