うーん。。。

一昨日旦那がいきなり三連休になったことで朝からいろいろあったんよ

そして夜、またしてもエアコンで嫌な思いをし。。。

おまけにその事で快適に寝ることの出来なかったチビが風邪汗

風邪ひくだろうなぁ。。。と昼間から思っていたんよ。。。

やはりはじめの計画通りに私がチビを連れていけば良かったなぁ

ま、そんなんで昨日はもう自分で2人を連れていったんだけどね


昨夜は疲れもあり、そんなんで精神的にもかなり参っていたので色々と言葉が突き刺さり痛かった

たぶん普段ならばそんな気にならない言葉でも昨日は容赦なく心に突き刺さってきたんだわ汗汗

涙は止まらないわしょぼん

心の置き場はないわあせる


最悪o(T(エ)To)


しばらくみなさんのブログも読むだけでコメントしていかないことが多いかもです

ごめんね

更新は。。。気分しだいで。。。

本当に申し訳ないです