花君終わっちゃったよ。・°エーン!!°・(*>(エ)<*)・°エーン!!°・。 

萌えーラブラブとしてたTVだったのになぁ。。。

でも。。。

水嶋君。。噂によると「桜蘭高校ホスト部」やるとかやらんとか。。。

本当なら嬉しいけどさラブラブ!



本当に今。。。

癒して欲しい(゜(エ)Å)ホロリ~ン(Å(エ)゜)

だいぶ今夜も癒されましたけどね


これからもいろんな役をやって素敵になっていって欲しいわぁドキドキ



さて、花君の前にハモネプやってましたね

アカペラが大好きな私は勿論かじりつきで観てましたよ

みんな素敵で心が洗われたわ音譜

優勝したSoftVoice(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=soft_voice )も勿論素敵なんだが。。。。

私の好みは魂よしこ(http://www.geocities.jp/onlylaver/tamashii/ )が面白くて楽しくて好きだなぁ

あとはハウスダスト(http://sound.jp/housedust/top.html )、L.A.6(http://www20.tok2.com/home/la6/ )なんかが好みですね音譜

なんていうか。。。女の歌声は割りと聴きなれてるし頑張れば唄えるようになるんだろうけど、男の声は出したくても出せないしさ。。。一種の憧れ的ものも含めて素敵に感じるんだろうね

中学のときに合唱部に男子が入ってくれた(無理やり引っ張り入れた?)時は感動ものだったもの

人間って自分に無いものに凄く憧れ恋焦がれる生き物なんだろうね

此処出身のRAG FAIR(http://www.ragfair.jp/index.html )の皆さんのように羽ばたいていかれる方いるかもしれんね

楽しみだわぁ音譜


そんなんで今夜は↓この曲を聴きながら。。。| ベット | ヽ(-(エ)-; )オヤスミィ


RAGFAIR

タイトル:君のために僕が盾になろう
品番:TFCC-89183
発売日:2006.09.20
価格(税込):¥500