この3連休、始まりの1日目からかなりヤバイのでははてなマークと思っていたのですけど。。。

本当にヤバカッタです汗

タイヘンダ!!タイヘンダ!!。。εεεεε\( ;・(エ)・)/\( ;・(エ)・)/ 


特に最終日の昨日は帰ってきて気力で動いていたのですけど。。。

子供達をお風呂に入れてご飯を食べさせて布団をひいた時点で動けなくなったあせる

気持ちが悪くて眩暈もしてもう。。。

どうにかいてくれよ~!ウッキーー!!!(((((((((o(>(エ)<)o))))))))クチョォォ!!!状態汗

とりあえず。。。お塩を少し舐めてみる

アクエリを飲んでみる

体を冷やしてみる


しばらくしたら動けるようになった


熱中症の1歩手前だったのかもね。。。


皆様もお気をつけて


まだまだ暑い日は続くみたいですから



またそんな復活したばかりの私に旦那がエアコンを消すという。。。。

キ━━ヾ(●`(エ)´●;)ノ━━ッ!!

自分は別部屋に居るくせにー!何故こちらの部屋をいじるかな。。。

まじめに殺されると感じたわ。。。

頭にきすぎて眠れなかった。・°エーン!!°・(*>(エ)<*)・°エーン!!°・。


もう。。。理解出来ません。。。。

今日は夜勤だそうで。。。。

快適に過ごせるとは思うけどね。。。。


さ、暗い嫌な話ばかりではなんですので。。。


皆さんにお勧めの1品


永遠に(完全初回限定盤)/KinKi Kids
¥1,000
Amazon.co.jp

あら。。。まだ画像が無いのねん;


でもとても良いので聴いてみてください音譜


この間コメント欄にも書いた通り、曲は徳永さんが提供されてます



今日はチビが幼稚園お休み(昨日の振り替えで)なので2人でのんびり昼間は過ごしたいです


シクシク(*ノ(エ)<*)===┌(*;(エ);)ノエーン!!


あっ!花君、最終回2時間スペシャルお忘れなくラブラブ

花ざかりの君たちへ メイキングブック
¥1,500
Amazon.co.jp