昨日のU-22の試合サッカー観ました?

ずーっと続けては観られなかったけど観ましたのよ音譜


で。。。。


スペシャル(* ̄(エ)(* ̄(エ)(* ̄(エ) ̄*)(エ) ̄*)(エ) ̄*)ポッ!!


柏木陽介君カッコいいラブラブ


ハッ!!|(エ)゜;)

別に。。。その。。。。不純な気持ちでサッカー観ていたわけじゃないわよ。。。

彼、見かけもカッコいいのだけど、プレーも素敵

オフィシャルサイトはここ↓(調べてるし。。。)

http://www.yosuke-kashiwagi.net/

走るファンタジスタって言われてるのねー


母「素敵~ラブラブ!


長男「また始まった。。。ガーン


長男よ。。。君も素敵~ラブラブ!と言われるようなプレーをしておくれ


1-0で勝ったんだけど、相手チームのGKが素晴らしかったわぁー(〃(エ)〃)ゞ

敵ながら惚れ惚れしましたわぁー


10月に再び対戦するそうなので引き続き頑張って欲しいです音譜

ちょっと観る楽しみが増えた母でした(/(エ)\*)