昨日は晴天晴れ

午前中ワンピまで観てから旦那をバスケの試合に送りながらイオンに買い物

水曜まで車無いんでまとめ買い

先日の買い物のときは機関銃のように怒りまくる義母同伴でしたので半分も思ったものが買い物できなんだのよ汗

まだ怪獣2匹連れの方が楽だわさあせる

ちゃっちゃと買い物すませ帰宅し昼ごはん

ええ。。。晴れてるんで勿論長男のサッカーありますのよねサッカー

でもね帰りはお友達のお父さんが送ってくれることになり楽でした

あの炎天下の中ではわたくし耐えられませんししょぼん

旦那を連れてチビと家に戻りましたよ


今朝も暑いですね><

湿度があるんよね。。。

気持ち悪い暑さです


お昼から長男のお友達が遊びに来てそのまんまサッカーの平日練習に彼らは自転車で出かけます

なので今日は送迎はなし(場所近いんでw)

夕ご飯は蕎麦稲荷にしようかな?^^

まだまだ暑い日が続きますので皆さんもお体御自愛くださいね