クチコミ番付参加中

初めてクチコミ番付に参加してみまする~
クチコミのテーマは「イケメンラブラブ
イケメン大好きなので放ってはおけませんわ~

最近のイケメン一押しは何と言っても水嶋君ラブラブラブラブ
ぇ・・・普段からそうだってわかってますか??
バレバレな日々の行動とブログ・・・
彼を見つけて萌え~ドキドキとしたのはカブトの時からであります
顔立ちも素敵だし・・・あの声ですよ恋の矢
腰砕けになりそうな・・・あの声素敵ラブラブ
最近は花君の番宣でバラエティーにて天然ぶりも発揮してて益々好きになりました
凄くFAN想いの方ですしね

他に気になるイケメンと言いますと・・・
書き上げたらキリが無いのですけどね^^;
最近良く気になる感じの方々は

池田純君
玉木宏さん
玉山鉄二さん
瀬戸康史君
Janneのka-yuさん
福山雅治さん
堂本剛さん
山本卓弥さん


かなぁ~??
君とさんは私の中で勝手に分けられてますーー;
皆さん年下なのですけど・・・
何処でどう分けてるかはわかりませんが初めて観た時に君かさんに分けられていきますね
そしてこの方々が視界に一目でも入りますと・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と手の着けられない乙女になります
そんなときはそっとしといてください・・・・(@^▽^@)