今日は台風が来てまして朝から凄い雨と風台風

だから子供らは旦那とお留守番させて私だけで有明&八重洲へ行ってきました電車

ポケセン東京でジラーチの受け取りとパナソニックセンターでおい森のデーター配信です

電車も運休や遅れが出てましたけど無事に有明にまず到着

パナソニックセンター初めて行きましたけど綺麗な建物ですね^^

隣に見えます建物には行ったことがあるのですけど[壁]_・。)チラッ

あの頃はパナソニックセンターなんて目の片隅にも入りませんでしたわ^^;

入り口でWii体験してましてその奥でおい森の配信でした

天候のせいもあり結構空いてましたねw

配信開始後いきなりスタッフのお姉さんに話しかけられ・・・

配信中ずっとお喋りしながらやってました^^;

凄く若くて可愛いお姉さんでしたけど・・・何故にこんなおばちゃんに話しかけてきたんかわかりません

普段から良くしらん人に話しかけられること多々ありますけどね;

話の中でこのあとポケセンに子供の用事で行くことを話していましたら小学4年の子と聞いてびっくりされてました

あの時点でとんでもないおばさんと話していたんだわ・・・と気付かれた事でしょう(笑

きんの斧の入手方法聞かれてすっかり忘れてしまっていた私・・・

一応此処にUPしておきます

まずカブリバさんから赤カブを買い育てたのをセイイチに

セイイチからターバン(アコギターAS2のときもあるのでターバンもらえるまでやって)を貰う

ターバンをローランに

ローランからマッサージイス(あかつぼのときもあるのでマッサージイスもらえるまでやって)を貰う

マッサージイスをコトブキに(コトブキはイベント時に役場前に出てくるのでそのときに)

コトブキからホタテ貝を貰う

ホタテ貝をラコスケに

そするときんの斧かラコスケの写真が貰えますw

ほとんどこのわらしべのアイテムは私の場合お友達に貰っていましたので楽にクリアーしてしまったのね^^;

だからすっかり忘れていましたの

(*_ _)人ゴメンナサイ

配信データーは無事に頂きましたニコニコ


パナソニックセンターを後にしてポケセン東京に

配信会場は空いていましたね~

美少女系スペースに居るでしょwみたいなお兄さんにジラーチを配信して頂く・・・汗

うわぁ・・・何処かで絶対に逢っていそうな人だわん汗汗

かなり引きながら配信して頂きました・・・

店内は凄い混雑していたのでそのまま東京駅に

川崎の辺りから青空が見えて晴れてましたねぇ~

帰ってきたら2時30分だったあせる


子供達も旦那とイオンに出かけてお昼はバイキングに行ってきたらしい・・・

いいなぁ~

母は御飯も食べず何にも飲まずに帰ってきたのに・・・

ランチしてくれば良かったしょぼん


夜TV観ていましたら海遊館がえっ

あ~ん行きたい!!

海遊館行きたい病再発!!

観れば観るほど行きたい・・・

母TVの前で「いきた~い」連呼

ジンベイザメラブラブ

もうねぇ・・・本当に行きたいです

誰か私にお暇をください


明日は雨やみそうなので・・・たぶん朝から晩までサッカーですサッカー

暑くなりそう・・・やだなぁ・・・