今日は午後チビが昨日録画したポケモンを見始めたので久々にチョコラン気合い入れて?やりました

すぐに女性が入ってきてくれて一緒に遊びましたよ♪

水晶も2個目GETヽ(´▽`)/ わ~い

シャインプリンにも逢いました3回目かなぁ?


シャインプリン

そんなハンゲで良くチョコランも一緒に遊んでくれるお友達の所に↓が

あなたの商品企画室

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


☆商品名

「萌子ミンB」

☆キャッチコピー

3●の生薬配合で効き目長持ち、新成分ヒスタ萌子酸が効く!

歳ばれるぞ汗

☆種類別名称

どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、3●歳の女性(人間)

いや・・・だから歳ばれるって汗

☆原材料名

平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
透き通るようなお肌
香辛料
着色料(青白色3号)

そんなに飽きっぽくはないと思うけど・・・汗

透き通るお肌キラキラ

☆賞味期限

人間としては後、58年くらいです。
異性の対象としては後、16年くらいです。

ぇ・・・あとそんなに生きるのーー;

☆保存方法(開封前)

たまには話しかけてあげてください。


☆開封後の取り扱い

寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

☆使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには長野県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。


そうねぇー寂しがり屋なのでかまってくれないとダメですね


さ、今日の夕御飯は姑、小姑、その子供達と一緒にですよ・・・

気持ちしっかりと・・・ねしょぼん


明日はIQサプリにまた天然な水嶋君登場ですラブラブ

夕涼み会あると観られないから録画w