外国でもおもいっきし大阪弁で話すという北村さんに朝から(・∀・)イイ!!と思った私です(笑

何か怖い役ばかりの方だったけど凄い面白い方ですね~

顔つきは濃いめで好きな方ですけど(* ̄ー ̄)

私、たぶんあっさりした顔よりも濃いめのお顔が好きなんですよ


雨がさっきからパラパラと降ってきましたしね・・・

平日練習は中止かなぁ~?サッカー

旦那が早出でもうすぐ帰宅するので平日練習あるのなら帰りは頼んじゃお~

行きは私がやるけどさ


そんなわけで今日はこれからまったりPCは出来そうにありませんT_T


昨日学校から電話があって・・・びっくりΣ(゜ロ゜;)!!

長男何かしでかしたん??と思ってドキドキの母でしたが・・・

逆でした><

しでかされた方でした;

学校から帰ってきてすぐに遊びに行ったので全然知らなかったし・・・

2年の時にいじめられてた女の子に蹴られたらしい><

しかも入ってはいけない所に入っていたので注意したらだそうだ・・・;

ふぅ~シラー

確かに長男は口うるさい性格で^^;

何か1言多いところがあるんよねぇ;

正義感も強くて良く細かいことでも注意しまくる><

ちびまるこちゃんのいわしみず君みたいな奴なのだーー;

で、言われた相手はカチンとくることも多々あるわけです

口で返されれば良いのだけど・・・帰ってくるのは暴力的なモノが多くてね^^;

ま、先生も様子をみますと言ってたし、その場でみんなで話して相手の子供にも注意してくれたらしいので

何かあったらすぐに言うように長男にも帰宅後言っておいたから・・・

心配だけどしばらく様子をみるしかないかな・・・;


道混んでるのかな?

帰ってくるんか帰ってこんのか~~~プンプンDASH!


イライラは体に良くありません・・・

昨日本当は怖い家庭の医学観て(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)と思った母でした


あんまりストレス溜めないよう工夫しましょね^^;



明太子プリッツ


メチャクチャ美味しいですよw お試しあれwww