先程買い物から帰ってきて早速お昼御飯に昨日書きました紅生姜のおむすびを作りましたおにぎり


紅生姜おむすび


このあと海苔を巻きまして食しましたよニコニコ

久しぶりに食べて美味しかったです~

何だかしばらく食べ続けるかも^^;


今日は買い物に出たついでに自動車税も払ってきたんですよ車

スーパー横のコンビニに・・・

そう・・・コンビニに私が立ち寄ると・・・・


また買ってしまった^^;


はっΣ(゜ロ゜;)!!また買ってしまったしあせる


ま・・・いいではありませんか・・・(よくないっちゅーねんむかっ

今日のおやつですねラブラブ


帰ってきたら朝頼んでおきましたMii届いてましたよ~手紙

ヽ(´▽`)/ わ~い

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

まだ周りにWii買ったわよビックリマークってお友達が居ないのですよしょぼん

皆さんも購入したら是非Mii交換しましょ音譜

可愛いし~楽しいです( ´艸`)ムププ

****************************************************追記

夕御飯後長男とチョコットランドやりました

別館にも書きましたが昨夜Lv24になりました


萌子5/29

何を目指してるんだろ^^;

うーむ・・・