お休みなのに2日間とも寝坊が出来ず(若干2名早起きの者が居たために・・・;)調子は最悪ーー;

そんな私に追い打ちをかけるような行動をとる旦那・・・

まじめに家出しようかと思ったわ;;;;

ちょっと貝のように無口になり、お部屋にひきこもりまして何とか持ちこたえましたけど(汗

頭痛はするは・・・奥歯は痛いわ・・・(虫歯じゃなくて肩こりからくる痛み)右手はつるわ・・・胃腸の調子も悪っ!!

おもいっきし病ですなぁ・・・いかん・・・いかんですよ・・・

おまけにこの気温・・・><

暑すぎですっ!!!

何というか・・・うだるような暑さです・・・

どよ~~~~~~んガーン

食欲早くも減退ショック!

まだ5月なのに・・・><

何故こんなに暑いのか・・・

地球温暖化のせいなんだろね

四季がメチャクチャになりつつあるんでしょう

とりあえずエアコン掃除しなくちゃ・・・ってわけでやりました

私では踏み台に乗っても届かない所が多数ありますので旦那が居るときに頼まないといけないのです;

チビってや~ねしょぼん

エアコン綺麗にするには頼まないと・・・うーん・・・しょうがないのだ

で、先程綺麗になった所です

でもねサプリ注文して取り寄せないとダメなんだ・・・

いつ来るだろうか??

頼みに行くのは電気屋さんなので私が頼まずとも行ってくれましたわよ^^;

ついでに帰りに長男も拾ってくるそうです

しばらくは1人でのんびりモードなのニコニコ

この間に回復しないとだわん


あっ!そうそう皆さんに(特に働いてない方々)に聞いてみたいのですが・・・

定期検診のお知らせって年に1回葉書来ますよね!?

あれって・・・行きますはてなマーク

・・・行ってますはてなマークあせる

働いてる頃は強制的に会社で行われるモノに参加していましたが・・・

退職してからというもの・・・行ってない私汗

毎回うーむ・・・行かないといけないかなぁ?と思いつつ・・・行ったことが無いあせる

かなりヤバイでしょうか・・・

去年も母親に「何で行かないのプンプンあんたみたいなのは行かなきゃダメなの!!」と怒鳴られた記憶が・・・あせる

もともと長生きとか興味ないし・・・・;

でも入院とかしたら周りに迷惑かかるか・・・;;;;;;

子供達が可哀想だわね・・・誰も世話してくんないぞ><


そんな事を考えながらも今年も行かないような気が・・・・する^^;

やはり行くべきなのんはてなマークあせる