ここの所気になって胸の片隅でモヤモヤとしていたんだけど

今日思い切って実行に移しました・・・しょぼん

此処に移る前にMSNでメッセンジャーとスペースをやっていたのですが・・・

ココカンというオンラインゲームで遊んで頂いてた方に紹介してもらってやりはじめたのがきっかけ

ゲーム自体が私の性格と合わなかった為と、時間帯的なのか対戦相手が居なくて休止していました

此処で知り合った方々は皆良い方々ばかりでメッセンジャーも繋いで頂いていたのですが・・・

ずっと悩んでいたのですけど削除とい形を取らせて頂きました

ココカンもやってないし、そんな私が立ち上げても迷惑?みたいな感じもしてきて

ほら、一度繋げてしまうと相手を削除したくても出来ないしにくいみたいなものもあるじゃない^^;

では自分から削除しましょみたいな感じで削除させて頂きました

別に私は皆さんの事が嫌いになったわけでもないし、今でも元気でいらっしゃるかなー?と心配になったりしてるのですけどね

でも相手はそうでないかもしれない

合わせてココカン以外の方で最近絡みのない方々も削除いたしましたので

安心してメッセンジャー立ち上げてくださいませ


そんなんでmixiの方も一応マイミクの皆様方に期限付きで御願いのメッセージを送付いたしました

これからもマイミクOKよって方は御連絡頂ければ削除しませんのでこれからもどうぞよろしく御願いします^-^

返信無い方は申し訳ないですけどマイミクもう御遠慮いたしますということで受け取らせて頂き削除しますね

このマイミクも一端マイミクになるとイヤになってもなかなか削除しにくいのではないかと思うのです

私は皆さんの事、ずっとマイミクさんで居たいと思ってますよ

だけど相手はそうでないかもしれない

良い機会と思いメッセンジャーともども整理いたしましょって思ったの


とにかく・・・今は本当に人間不信!?みたいな状況で

自分でもこうするのが一番良いと思ったのでやりました

恋愛も友情もそうですが・・・別れを切り出すことはなかなかしずらいものです

私の場合・・・考え過ぎかもしれないけど。。。。そんな事を相手が思えているように思ったら自分の方から別れを切り出すほうなので・・・

何か自分の存在が相手にとって迷惑になっていくのがイヤなのです

相手もイヤな気持ちになるし、そーしてしまってる自分自身が凄くイヤになるから


皆さんのブログとかも楽しく読ませて頂いてコメントするのも好きなのだけど・・・

それさえも大丈夫?とか思ってきちゃってるような感じなので今日からしばらくは自分のブログにコメント残して頂いた方のみコメント返していこうかなって思ってたりしてるの


いやー;;;;;;;本当にダメだわねぇー;;;;;

何だか苦しいですガーン