40代から
自分と調和する
暮らし方。


こんにちわ!


福岡在住
こんまり流
片づけコンサルタント
井上美和ですウインク

 TODAY'S
 
便利だった!コインランドリーの靴の洗濯機


靴を洗わなくては
いけないけど

マンション住まいの
我が家

外の水道がない!


外で履いたものを
お風呂場や洗面台で
洗うのには抵抗が
ありました真顔もやもや


家で靴を洗ったら
洗ったで

乾くまでに
時間がかかったり

生乾きの臭いが
気になったり魂


今回
コインランドリーにある
靴の洗濯機を
試してみました気づき気づき




洗浄(20分)200円
乾燥(20分)100円



洗剤は自動投入なので
持ち込み不要

靴を持っていくだけ♪


靴を洗う前に
洗濯槽の洗浄も
出来ました



おとなサイズ2足
こどもサイズ4足 




洗濯機にいれるだけで
ピカピカに
してくれるスニーカースニーカーキラキラ


自分で洗うより
断然こっちがいい!爆笑グッ


靴を洗うのが
面倒な私には


いやぁ〜
ホントに
ありがたい機械グラサン


乾燥機の中は
こんな感じ




今回
乾燥を40分したけど
厚手の靴は
完全には
乾きませんでした





履くくつだけを
ゆったり並べて

ピカピカの靴が
並んでる靴箱
気持ちが良いですおねがい


LINE登録

プレゼント🎁



毎日

『片づけなきゃ』

と思ってませんかはてなマーク





定位置を決めると

毎日の片づけが

楽になります🩷




まずは簡単な衣類から

始めてみませんかはてなマーク



楽しく出来る

片づけメソッドおすましペガサスハートのバルーン



LINEに

登録してくれた方だけに


自分に似合う服が

\わかるようになる/


衣類の

片づけのコツ


差しあげます




LINE登録後

『プレゼント』

と送るだけ♪


🔻🔻🔻

友だち追加


@301xtgka

でも検索出来ます

@をお忘れなく(^^