40代から

自分と調和する

暮らし方。



こんにちわ!



福岡在住

こんまり®流

片づけコンサルタント

井上美和ですウインク


 TODAY'S
 
一目惚れしたバッグ!欲しいと思うモノに出会う前にしたこと




お店で見たとき

欲しい!!ラブ
絶対欲し〜い!!

と思った品

実はコレびっくりマーク

私が欲しいなぁと
イメージしてた色の
バッグなんです爆笑ラブラブ




片づけ
終わらせると
こうやって


欲しいなぁと
思うモノが


ひょいひょい
やってきますおすましペガサス乙女のトキメキ


片付けをする前
自分が好きなモノが
曖昧だった時は


「まっ、これでもいっか」
「似てるしな」
で買ってました


とりえあえずで
買ったものって


結局使わなく
なるんですよね


見ると
モヤモヤしたり
目をそむけたりしてえー


いまは本当に
欲しいモノを
買うようになったので


買った時の
満足度も上がり気づき


目に入るたびに
笑顔になったりニコニコ


愛着がわいてきたりピンクハート


モノひとつひとつを
大切に扱うように
なりましたキラキラ



今日は
雲ひとつない青空爆笑
気持ちがいい〜!!




LINE登録

プレゼント🎁



毎日

『片づけなきゃ』

と思ってませんかはてなマーク



定位置を決めると

毎日の片づけが

楽になります🩷



まずは簡単な衣類から

始めてみませんかはてなマーク



楽しく出来る

片づけメソッドおすましペガサスハートのバルーン




LINEに

登録してくれた方だけに

衣類の

片づけのコツ

差しあげます




LINE登録後

『プレゼント』

と送るだけ♪


🔻🔻🔻

友だち追加


@301xtgka

でも検索出来ます

@をお忘れなく(^^