昨日は車検でした

車検ドキドキしますよね

中古で車買って4年だし古くなってきたからいくらかかるかわからないから15万も持参していきましたが7万5千円で済みました


ほんとはタイヤ4本交換をすすめられました

溝はあるのですが横に劣化による亀裂が出てきたためでした

特殊なタイヤみたいで4本で5万かかると言われましたが高いのか安いのかそんなもんなのかわからなかったです


他所で変えたらもう少し安く済むかもですよと言われたので他所で変えようかな

でも正直に親切にそう言ってくれる整備士さんほんと信頼できるからここで5万でお願いしようかな

検討しますとタイヤの件は持ち帰りました


他は意外にもワイパー交換だけで済んだので車検が思いのほか安く済みました


そのあとはメディメッセ桜十字のヴォルターズ 写真展に行きました

車検嫌だからあえて車検後の楽しみに取っときました


最初にオーダーストップギリギリだったから急いでヴォルめしを注文しました



画像とドリンクとか少し違ったけど画像より豪華だった😊

ミルクティープリンみたいなのも付いてた



全部めっちゃ好きな味だった


レンコンサラダ好きすぎた

姪と甥も一緒に行きましたが2人の分も食べました😅

毎日でも食べたい 


横の大画面でヴォルターズ の試合の映像とぶちばけろが流れていてそれを見ながら食べれるなんて死ぬほど幸せ感じた


毎日来たいよ


ここに来たのは2回目なんですが前回はパブリックブューイングで来ましたがここの少しだけ薄暗い感じとか家のリビングみたいな感じとか静かな感じとかすごく好きです


ほんと落ち着く


ジェラートもまじうまい

ここになんらかの形で所属して通いたいな〜

(健康体操教室とかあれば通いたい)


また幸せ感じに来たい

1人でも入りやすいのがほんといいと思う

次回はヴォルターズ 写真展第二回の時に行きます

それまで仕事頑張ります💪💪