ちびさんは月曜からインフルBで学校お休みしていました

その前の週は入試でほぼ1週間お休みだったから、ちびさんは結局2週間もお休みになってしまいました


私はお弁当作らずに済んだから楽ちんさせていただきました

その分早朝出勤が増えたから結局寝不足でしたがね


最近こんにゃくとちくわの甘辛炒めにハマっています

簡単ですぐできてうまい!


画像見て気づいた、ゴマかけてない😫

ゴマ好きなのにゴマかけるの忘れたよ



あと「うちのご飯シリーズ」の茄子のみぞれなんとかってやつを茄子にかけて作ったやつ



パンは今から食べます

春のパンまつりはじまりましたから白いお皿欲しいですもんね

今年の白いお皿はお椀型?スープやサラダに良さそうな形でしたよ

私は白いご飯もいれるかも



では今からパン食べます

パンの写真撮ったんだけど、画像がきたなすぎた

モザイクいるくらいパンがばえなかったから、少しだけのせました


では今日は私は15時からバスケットライブでヴォルターズ 観戦をします⛹️

今日勝てば1位になるかな

今ヴォルターズ は西地区2位で1位と同率の2位なんで1位のとこが負けてヴォルターズ が勝てば今日1位になります🥇


がんばれヴォルターズ ✊✊✊

ヴォルターズ だけではなく私たちヴォルターズ レッドも応援を頑張らなくてはいけません🫶🏻

ヴォルターズ がいくら頑張っても私たちが頑張らなくては勝てません✊‼️