今週末も相変わらず 目玉焼きパン🍳🍞

目玉焼きだけ昨夜作り置きしました

進歩しました

今朝は毎年の会社の定期検診のため 朝抜きだったので お腹グーグーで帰ったら すぐ目玉焼きパン食べました

画像ひとかじりしています

検診ですが 去年より 体重が5キロほどUPしていましてかなりショックでした

こんな体重 妊婦の時以来だ

上の子を出産するときの臨月の体重と同じで数字に懐かしさもあり 悲しみもあり 複雑な気持ち

去年も増えたなと反省していたのに さらに増えるなんて

しかも5キロも 

見た目全然わからないから ほんと怖い

間違いなくお腹まわりだ

ここだけでプラス+5キロ分なのだろう

お腹はほんとやばい

ズボンがきつくて息苦しささえある

それと他に右肺に白いうすい影があった

昔 咳をしすぎたか軽い肺炎になったことがあるか気管支炎になったことがある可能性があるらしい

全く覚えがない

かなり小さい頃かな

肺って悪くなっても回復することは一生ないと前になんかで聞いたことあるけどほんとなんだな

採血は痛くなくて助かった

それにしてもドッと疲れた

午後はゆっくりします