​↑床材写真(笑)



ハイサイ。グスーヨーー晴れ



デトックスマスターひまわり中石:三'和'こと

Miwaです💚



いつもご訪問ありがとうございます♪





ライフエネルギーコーチング

Miwaの公式ホームページ




お店造り♡



やっと、ご報告第二弾スター



とうとう工事が始まりそうな段階になり、



今は、壁のクロスを選んだり、



床材を選んだりしています。





ちなみに、私の創るお店は、





靴を脱いで入る美容室です花







わーいお願い嬉しいと思う方と、

えーーガーンガーンやだな(汗)と思う方が

いらっしゃれば、、、





嬉しいと思ってくれる方に

来て頂けたら私も嬉しいです照れ





なぜ?


わざわざ靴を脱ぐの?




それは



あくまで私意見ですが、



私は美容室って

すごーーーく苦手

で緊張するんです。

実は。。。(笑)




なんかキラキラして入りずらいような、、

ボサボサで行ってはいけないような、、

オシャレしないといけないような、、

興味のない話に相づちを打ったり、、

黙ってたら本読まされるような、、

ちょっとめんどくさいような、、

気疲れするような、、


んーーー

まだまだたくさん(笑)




そして、

髪って自分でなんとかすることが

唯一、難しいところだと

私は思っています。





爪は切れるし、マニキュアもぬれる

眉毛は、剃れるし、

体毛も剃れる

まつげも付けられるし、

スキンケアも、メイクもできる





髪は?

(ただ切ろうと思えば切れなくもないけどw)





だから人生で

1回も美容室行った事のない人は

なかなかいないのではと。



だからこそ

どうせ行くなら、





髪は綺麗にしたいし、

可愛くなりたいし、

スッキリさせたいラブラブ


さらに、

リラックスして過ごしてほしい



そして、

自分の理想のヘアスタイルにするには


↓↓↓






家族のように



言いたい事が言えて、

信頼し合って、

許しあって、

相談し合うことをできることが

大切だと考えています。




そこで、

その一つの私なりの工夫が




靴を脱いだ

『家みたいな空間』です。



そのまんま(笑)






完全貸切サロンなので、

誰にも話も聞かれることもなく

安心して、

髪の相談をして頂けたら

(それ以外の話でも笑)

家風美容室が活かされますチョキ





ありがとうございますドキドキ





まだまだ、

思いがたくさんありますが、、





文章がとても長くなるので

書ききれません(笑)

またお会いした時に

お話させて頂けると幸せですびっくりマーク





では今日はここまでスター




最後までお読み頂き

ありがとうございます♪




今日も

素敵な一日をお過ごしください♪

心からの健康美へ!!

素敵なご縁をありがとうございます♪


ブログのフォローと

三和公式LINEもご登録嬉しいです🌈



出会って頂きありがとうございます🍀

↓↓↓




友だち追加