​食べたモノでカラダは作られている



ハイサイ。グスーヨーー晴れ



デトックスマスターひまわり中石:三'和'こと

Miwaです💚



いつもご訪問ありがとうございます♪



ライフエネルギーコーチング

Miwaの公式ホームページ


できました❤️


⬇️⬇️⬇️


本当に望む人生への第一歩♡


よかったら見てくださいね❤️




2023年もあっという間に3月!

改めて生活を整える気持ちになり、

健康美食スターート♡




実は

結婚してからなんと体重が、、、


8キロ増えていました。


おったまげーーーーです滝汗


「幸せ太り」

という事にしておきましょう(笑)




よくご存知の通り、

普段食べたり、飲んだりと口にするものから

私たちの身体は出来ていますよね〜




そのため、

身体の状態が変化したり、

何らかの不調が出てくる場合は、

特定の栄養素が足りていない場合や

食べ物、飲み物、薬などが

自身のからだと合っていないなど

いう場合があるそう。




どんな栄養素が不足しているのか、

どういった食べ物が身体に悪い影響を与えているか



それを知る事ができれば、

最高ですよねスター



自分のからだの事は、

自分のからだが1番よく分かっているので、

さっそくからだに聴いてみましたラブ



え?

え?

え?


どうやって?

からだに聴くの?

と思いました?(笑)



実は

自分のからだを通して

それを知ることができるんです。


なんの道具やら要りません。(笑)




それができる私は

準備満タンですチュー



あとは

やるか、やらないか

それだけです。




今年は、

マイホームとお店作りで

パタパタな日々と

35歳になる年でもあるので、



健康に

自分のからだを労って

過ごしていこうと

思います花




今日はここまで♡



最後までお読み頂き

ありがとうございました合格


 

今日も

素敵な一日をお過ごしください♪

心からの健康美へ!!

素敵なご縁をありがとうございます♪


ブログのフォローと

三和公式LINEもご登録嬉しいです🌈


出会って頂きありがとうございます🍀

↓↓↓




友だち追加