シャント手術しました。 | みぃこりらのブログ

みぃこりらのブログ

ブログ未経験です。
よろしくお願いします。


名古屋血管外科クリニックでシャント手術無事に終了。


旦那に仕事を休んでもらい、8時半からの予定で用意からいろいろで丸3時間はかかりました。


手術は無事済んだものの、帰りに最寄りイオンモールのタニ夕食堂でお昼を着ませて帰って疲れてグッタリ魂が抜ける

浅い眠りから、うずうず驚き親指の連れ痛みと腕の痺れ、傷口もだんだん痛くなってきました

また、利き手じゃない左手を予想してたのに、血管細くて利き手の右腕に手術。

右手用に新しく買った、病院で使うような腕の差し込み血圧計もムダ使いになりました絶望

また、血管が細いので、いつも採血は右手でしてました。

これから左手でうまくやってもらえるか?心配魂が抜ける

今はとにかく腕の痛みと連れが酷いです滝汗

聴診器はこれから毎日血液がうまく流れているか?

シャント部分に当てて、自分の耳で聞くように買うことになりました。







タニタ食堂にて


病院から見た景色