骨髄移植から22年目 | みぃこりらのブログ

みぃこりらのブログ

ブログ未経験です。
よろしくお願いします。

今日で骨髄移植から丸22年を迎えます。
骨髄バンクを通して命をいただいた感謝。
毎年、1月のこの頃を迎えるとすごく思います。
当時23歳。強い治療に耐え、よくここまで生きてこられたなぁと思います。
そして、一番支えてくれた母、無菌室にずっと母がついていてくれました。
親の気持ち子知らず、私は、一人っ子。
わがままを貫き、迷惑ばかりかけて育ったけど。もし、自分に子供がいて、こんな大変な病気になったら、多分、正気でいられないぐらい辛かったと思います。


#骨髄移植 
#骨髄バンク 
#ありがとう 
#慢性骨髄性白血病