- 前ページ
- 次ページ
久々にLilyの文章読んだ

まーぢ、ありがとうだね
本当にごもっとも
あなたの最高すぎる
そーなんだよ!
って何回心で叫んだか
すっきりする読んでて
ゆか、Glamorousの携帯サイトでLilyのblog?あるの知ってる?
おとこのつうしんぼ
載ってるの

最新号とか、いい

もーさ、その口の悪さもたまんないっすね
この人やっぱすきー





会ってみたい

10分位でかなりストレス解消された気がする





てか、一昨日あたりから彼むかついてけど、
Lilyのおかげで
どーでもよくなった

勝手にしやがれ