Lily結婚してたよ


子供も生まれたんだって





なんか素敵ドキドキ



 
久々にLilyの文章読んだドキドキ
 
 
 
まーぢ、ありがとうだね
 
 
本当にごもっとも
 
 
 
あなたの最高すぎる
 
 
 
 
 
そーなんだよ!
って何回心で叫んだか
 
 
 
 
すっきりする読んでて
 
 
 
 
 
 
ゆか、Glamorousの携帯サイトでLilyのblog?あるの知ってる?
 
 
おとこのつうしんぼ
 
 
載ってるのラブラブ!
 
 
最新号とか、いいドキドキ
 
 
 
 
もーさ、その口の悪さもたまんないっすね
 
 
 
 
 
 
この人やっぱすきードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
会ってみたいドキドキ
 
 
 
10分位でかなりストレス解消された気がするにひひアップアップ
 
 
 
 
 
てか、一昨日あたりから彼むかついてけど、
 
 
Lilyのおかげで
どーでもよくなったドキドキ
 
 
 
勝手にしやがれmiwa0501さんのブログ-110484.gif
 
 
 
 
 


びっくりしたの!



この携帯テレビ見れる




1年半使ってて



今初めて見た!!!

もっと早く教えてよ!





寝ましょ。