STEP.5龍の声をともに

 

 

52) 行動が波動を生む


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。




前々回の記事で勇気について書いてみました。
コメントも頂き嬉しく思います。




50) 決める、勇気
https://ameblo.jp/miwamico/entry-12862553949.html



実は先週あたりから
自宅療養をほぼ終えて
社会復帰したんです。



幸いにも新しいお仕事にも恵まれました。



でも新しい所に入るのって「勇気」がいるんですよね。








”勇気を持って、表現しにいく時です。

どんな行動をしていくかは、直感が教えてくれるはずです。 

先ずはおもいついたことから行動してみましょう ”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



「勇気」を出すためには
「思考」を止めて
「行動」をすることなんですよね



要は「行動」が要なんです。



当たり前かも知れないけど
動くだけで波動は変わる



空気自体も揺れますからね~



行動が「勇気」の鍵であり
それが新しい波動を造るんですね🐉