STEP.5龍の声をともに

 

44)「待つ」の本質

 

 

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



色んなことにはタイムラグがあるって
この年になり納得できるようになりました。


例えば、幸せになるための努力をしたとして
その現実化には数分から数年はかかるってこと!


私はあまりカップ麺は食べないけど
カップ麺だってお湯を注いで3分待てば
美味しく頂けます。







”現実が早く動かないことに、苛立ちを覚えるかもしれないが、

決してあきらめず、じっと忍耐強く待ち、育てること。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



まだうまく言えないけど
待つって時間を意識してるんですよね。


時間の概念自体が脳が利便的に生み出したもの。



待つというより
変化していくのを見守り
自分が望んだ変化を来る時を「待つ」って感じかも



幸せになるために
何かをした
例えば資格を取るには
勉強して自分が変わり、合格したという変化があったこと



私もプロカメラマンになるために
カメ学入って学んで
自分のそうなる変化を起こした



待ち育てる間
変化を見守ること



それが待つの本質かも🐉