STEP.5龍の声をともに

 

40) 現実と向き合う



不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



「現実と向き合う」
このことの本質がこの1年でしっかり分かってきたようにも思います。



それはいまここだけに集中し
そして想定以外(想定以上)の
ぶっ飛んだことをするってこと(笑)



え?それなんだと思われますよね。



これ自宅療養中に読んだり聴いたりした
苫米地先生の影響を受けてます。






 

 

 

”あなたは今、

現実と向き合うだけの力があり

 

そうしていくことで

しっかりと自分の人生を自分の望む方向に動かしていけるのです。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



苫米地先生がおっしゃるには
「現実を変えるには
 自分のコンフォートゾーン(安全地帯)の
 大きく外れたことをしろ」っていうことでした。



これなるほどな~って思ったんです。



動きだせないのは、過去の経験が足を引っ張り
未来への恐れが動きを止める



今、ここしかない
現実しかないとなると
過去も未来も関係無い。

 

 


過去や未来を思うことこそが
コンフォートゾーン(安全地帯)に閉じこもってるのかも。。。。



ぶっ飛ぶって大事かもな!って思いました。



もちろんそれは
何があっても大丈夫
龍さんに護られていると信じたうえで🐉