STEP.5龍の声をともに

 

 

 

39) 力を集中する

 

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



今もぶれちゃいますが
なぜ続かないかとか
途中でやめちゃうかというと
力が分散されちゃうからかも知れません。



過去に引っかかったり
未来に不安になると
意識や力が分散されて
エネルギーが減りますよね(;^_^A







”あなたのパワーを全開にし、

望む方向に向かい続けなさい。

 

自分の欲しいものを、自分のパワーを使って得られるのです。

どんなふうに自分のパワーを出しているのか気づきましょう。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



子供の頃のように
目の前のことにただただ一所懸命!



無我夢中



それは力を一点に集中させた結果
爆発的な成果が出るんだと思うんです。



虫眼鏡で太陽光を集めたら
火がついた!!



そんな感じ



あと、何年生きるか分からないけど
気と力を集中させて行きます🐉