STEP.5龍の声をともに
 

 

36)上昇気流への乗り方

 


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



「上昇気流へ乗り方」



先日すごいヒントをもらいました



参考youtube
ひすいこたろうさん
あなたの未来は予知できる⁈見えない力を解き明かせ!
https://youtu.be/CzBT_iHIdc8?si=1ofPy0rXCENuCGGE



この中でさとうみつろうさんが語られてたことが凄かったんです。



幸せと不幸せを両方味わってみて
それを統合させると
私が消えて(自我が消えて)
執着が消えるみたいです。



思わず見返しました!







”上昇気流



今まで思ってもみなかった世界へ昇って行くチャンスが来たようです。

自分の目指す場所に向かって奮闘し昇って行きましょう。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト




「上昇気流」
それそのものが「龍」のようなものじゃないですか!



前のブログでも書きましたが
不幸せだと思ったことが
幸せの種だったりする。



今の私の境遇・環境が正にそうです。



幸福と不幸を踏まえて乗り越える。
それが昇華へのコツなんだろうな~🐉