STEP.5龍の声をともに

 

28) 真の願望を知る方法

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道




私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



真の
自分の本当の願望を知る方法があります。



それは心や頭の中で巻き起こる
勝手なおしゃべりを止めて
シーンとなることです。



自分が望んでいることって
本当に望んでいることって
知るのは案外難しい。




例えば、母と暮らしていた時は
母の機嫌を損ねないようにとしていたけど
これも願望と言えば願望。



会社に勤めていた時も
周りに気を使いながら
のろまだと思われないようにしていたことも
願望と言えば、これも願望



でもなんかちょっと違う。。。。







”人は時々、自分の願望が何なのか、夢が何なのかも感じられなくなる時があります。



本当の願望を感じることは、人生においても大切なこと。

 

夢は思い描くことで、現実にやってくる可能性がある。

 

真の願望を感じ、行動していきましょう。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト




2023年に2か月にも渡り
一人で入院していた時、
しかも個室だったってこともあり
一人静かな時間を過ごしていました



瞑想する時間もたっぷりあった。



特に手術の時などは
頭の中でカノンと心地よさだけを感じるようにしていたから
脳内での独り言とかが無くなり
純粋な自分だけの世界になったと思います。



そして私が本当に望んでいたのは
一人でゆったり出来る時間と空間だったんだと
心から納得しました。



退院して、自宅療養を始めて
もうすぐ一年になるけど
頭がクリアになったお蔭で、本当の願望が分かり
現実化できました🐉