STEP.1龍の声をともに

 

 

 

24) 違和感を大切にする

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道




私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



以前、工場で作業服を着てお仕事をしていた時
実はとても嫌でした



ずっと不満を抱いて暮らしていました



「不満」
これは心にはあまりよくないものですね
ストレスが溜まります



振り返るとこれは「違和感」であると思ってきました



自分が本当にしたいことは何なのか?
それを知らせるサインだったのでしょう

 

 

 

 





”心の奥深くに眠り続けていた真の望み、真の感情、真の痛み、真の喜びに気付きなさい。

本当の幸せへとあなたを導く目覚めの道に、一歩踏み出す時が来た。



たとえ何かを失ったとしても、何も怖くない。

ハイヤーセルフがあなたを全力で応援します。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト




不満があったのは、仮にこの工場を辞めてしまったら
お金はどうしよう、暮らしていけるだろうかなどの
不安から発生したいたのかもしれない



でもこれを違和感だと捉えると
実は自分が何をしたいのか?
本心はなんだろうという点に気づけます



今、自宅療養でのんびりしてます



あ~、自宅でこうしたかったんだ
これが私の望みだったんだ~って今は気づけてます



しかも、お金もそれほど困らない(笑)



活動範囲が小さくなったからあまり使わなくなったし



違和感を感じて、本当の自分を知り行動するチャンスなんですよね^^