STEP.5龍の声をともに

 

 

9)恩恵を受け続けている


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道




私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



こうして自宅療養して
ずっと家にいていると
自分と向き合うことが多いです



当たり前のことですが
こうして生きていることについても
多くの恩恵を受けてます



蛇口をひねれば美味しい水が出て
それで大好きな珈琲が頂ける



ベランダにでれば
太陽の光を浴びて「骨」を強化してくれる



下の階の奥様が
栗ご飯を作ってもってきてくれる



こうして生きているだけで
有り余る恩恵を受けていることに
気付けるのです

 






”太陽の光、大地のエネルギー、
溢れる水の恵からの恩恵


私たちが当たり前だと思っている日常に、たくさんの恩恵を与えられています。

その恵みの恩恵に感謝すればするほど、あなたのもとに感謝を感じられる出来事がやって来るのです。”



(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



「有り難い」の反対語は
「当たり前」だと習ったことがあります



実は「当たり前」のことなんて
この世に何一つない


全て
奇跡、有難しなんですね^^



あふれるばかりの恩恵の中
今、私は多くの感謝に満ちています🐉