STEP.5龍の声をともに

 

6)陰陽表裏一体


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。


入院中に
シンプリィライフさんって方の
youtubeを知りました。



https://www.youtube.com/@simpleeelife



人生についての多くの学びをもらったのですが
ここで「田坂広志」さんという
原子力の研究されている大学の偉い方がいらっしゃいました



その方もyoutubeされているんですが
「電子を研究していると
 プラスと同時にマイナスも発生する」
とおっしゃてる回があったのです。



人生の最後に、我々が見るもの 光が生まれるとき

 




善と悪、美と醜、愛と憎、善と悪など
いつも同時に含まれているらしい








”陰と陽、月と太陽、天と地
そして、すでに知っている自分自身と
知らない自分



相反するものが繋がり合う時に
新しい変化が起きる。”



(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト

 

 

 


私の中
皆さんの中



それぞれに
片方だけでなく
同時にもう一つの力を持っている



それは最初から一つのものだった



それを思い出せば
私達は無限の力があるのかもしれませんね