STEP.5龍の声をともに

 

 

3)魂が大きく成長できるチャンス


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



私が引用させてもらっているご本ですが
今の私にまさにピッタリの言葉が
詰まってました



”身動きがとれないほど苦しい状況が起きた時こそ、
そこからの学びから魂が大きく成長できるチャンス。

 

暗闇から鮮やかな色が自分から出始めていることに気づきましょう。”







(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト


 

 

 





自宅療養中で
何が出来るってわけでもない



ただただ
家にいて過ぎ去る時間と風景を見ているだけ。。。。。



普通の方なら
少しおかしくなるかもしれないけど
幸いにして
私には「龍」と自分を内観する技があった



今、自分の魂がステップアップする時期だと思ってます^^