(イラストはもう一つのブログでやっている、お絵かきから転用しました。
 色んな方の龍を参考して勉強してます^^)

 

 

 

こんばんは!
フォトヒーラーmiwamicoこと
竹嶋美和です。

 

 

先週まで13回に渡りお伝えした
ブロック④「泰然自若の道へ」について
如何だったでしょうか?

 


私はここmiwamicブログでは
不安解消に絞って書いてます。

 

 

どのブロック①②③の閉めの時も書きましたが
不安解消のコツは「他力」です。

 

 
「大いなる何か」に守られている

私の場合は「龍神様」だと確信してます

 

 

 

根拠はないんです

 

 

 

根拠がないからこそ本当なんだと

なんだか分からない納得の仕方をしてます(笑)

 

 

 

退院したのが4月

この8月時点でもまだ大きなカメラは持てません

 

 

 

私の「技」であったカメラが今は使えない

これからもどうなるかは分からない

 

 

 

ただ龍神様に守らていると思った時から

龍さんの絵を描いてみようと思い立ちました

 

 

 

5月2日、丁度退院して約1月後のところ

自宅療養生活にも慣れてきたころからです

 

 

 

あまり動機ははっきりしていないんですが

自分の中にある龍神様のイメージ

守ってくれている方を表に出したかったんでしょう

 

 

 

実は入院前から

「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著

氣・龍画師 日幸 知さん イラスト

 

 


https://x.gd/QxJh3
https://x.gd/2kIdl

 
 

(アマゾンへのリンクです)

 

 

 

このご本が好きでずっと持ってました。

タロットカードも持ってます

 

 

 

自宅療養中

何もできない中で

あ、龍神様を描いてみたいと感じたんですね

 

 

 

守護神を描くような感じ

 

 

 

この本の中にある龍神様が

私の中の龍神様として現れてくれた。。。

 

 

 

それを写経(ちょっと意味が違うけど(;^_^A)する感じで

なぞりながら

自分の中の龍神様をもっともっと出したい

 

 

 

そんな感じです^^

 

 

 

今も色んな方の龍の絵を拝見して

模写して

写経して

龍神様のお出ましを待ってます^^

 

 

 

昔の絵描きさんや

仏師さんってこんな気持ちだったのかも

 

 

 

多くの先輩方

有難うございます。

 

 

 

龍神様に守られながら

泰然自若の道を歩みます\(^o^)/