STEP.5龍の声をともに

 

 

1)感情を感じきることを許す

 

 


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。


よく「自分を信じて」という語りがありますが
自分を信じることって
中々難しくないですか?



ならば自分以外の何かでいいんです。



神様でも仏様でも
龍神様でも^^



このブログで絶えずお伝えしているとおり
「自力」ではない
「他力」に全てを委ねること



”感情を感じきることを許すこと。
あなたの感情は表現されることを待っています。
感情を感じることにより、
真の願望へと導かれる。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト


🐉私が学んでいる本です🐉

 

 



感情を感じきるって
自分の本当の声を知らなければできないですよね



今まで封印していた自分



自力ではその封印は外せないから
「他力」を使ってみましょう^^



頼ればいい



すると楽になります