(イラストはもう一つのブログでやっている、お絵かきから転用しました。
 色んな方の龍を参考して勉強してます^^)

 

 

 

こんばんは!
フォトヒーラーmiwamicoこと
竹嶋美和です。

 

 

先週まで13回に渡りお伝えした
ブロック④「泰然自若の道へ」について
如何だったでしょうか?

 

 

 

私はここmiwamicブログでは
不安解消に絞って書いてます。

 

 

どのブロック①②③の閉めの時も書きましたが
不安解消のコツは「他力」です。

 

 
他力は本来
菩薩様のお力らしいですが
これはなかなかピンと来ない(笑)



「他力」
大いなる力に動かされている。



それを実感するためには
その人それぞれでいいんだと思います。



ある人には菩薩様かもしれません
またある人には神様かも知れない。



私には龍さん
龍神さんだった
ってことです^^



もちろん入院中は必死でしたから
あまり分からなかったけど
退院して約4か月強



生まれて初めて
落ち着いた生活をしていく中で
私が感じたのは
龍神さんに守られているってとこでした。



実は入院前に色々あった感情は
忘れてしまった(笑)



龍神様に守られて
新しいスタートを切った



そんな感じです^^