❽ 「心地よさ」

 



(イラストはもう一つのブログでやっている、お絵かきから転用しました。
 色んな方の龍を参考して勉強してます^^)



こんばんは!
フォトヒーラーmiwamicoこと
竹嶋美和です。



私はここmiwamicoブログでは
不安解消に絞って書いてるんです。



そのために
泰然自若となる。



私が入院中にしたことを通じて
それをお伝えします。




⑧ 「心地よさ」



常に自分にとって
心地よいと思えるように
感情をもってくる



これは私のもう一つの
メインブログでも書いてますし
私のテーマでもあります



しかし
実際、骨を折り
2週間ほど寝たきり
手術後の痛みやリハビリで
これを維持することの難しさ(;^_^A



心地よさは
kenjiさんって方が
このことを中心に発信されてます



kenji spirit
https://www.youtube.com/@kenjispirit11

 

 




どこの動画で言われてたかは忘れましたが
どんな場合でも
どんな境遇でも常に「心地よく」いる覚悟がいる



それは努力よりも
相当に厳しいものだと言われました。



確かにそうだったけど
これが中心にあったから
不安に飲み込まれなかったんですね



春を感じて、心地よく過ごす
https://ameblo.jp/melmomelmo19/entry-12793413491.html