❸ 「龍神」

 

 

 

 

 

 

 


(イラストはもう一つのブログでやっている、お絵かきから転用しました。
 色んな方の龍を参考して勉強してます^^)



こんばんは!
フォトヒーラーmiwamicoこと
竹嶋美和です。



私はここmiwamicブログでは
不安解消に絞って書いてるんです。



そのために
泰然自若となる。



私が入院中にしたことを通じて
それをお伝えします。




③ 「龍神」


今回はちょっと現在の状態を^^



龍神?
突然ですよね^^



実は「龍」に護られてるって
不思議な感覚があるんです。



このブロックでは花の写真を使わず
色んな作家さんの絵を手本として
自分流の「龍神」のイラストを使ってます



退院し
自宅療養の日々



重いカメラはまだ持てませんから
自宅で
カードの勉強とか
絵を描いたりしてました



その時
心地よく描けるのが「龍」だった



2015年頃からかな?
スピ系の学びをしていく中で
自分の中やまた外側に
龍さんというものを
とても意識するようになりました


だから
空の雲を見て
あ、龍だと感じることも多かった



もちろん現実に龍がいるかどうかは
分からないけど
子供の頃から見えないものを信じるというのはあった



その象徴が龍さんかな?



何だか護ってもらってた感じ?



今、しきりに龍さん
龍神様を描いてるのは
可視化することで
お礼をしているのかも知れません🐉



護られているのは「他力」


 

自分の中で
スピリチュアルに近づくと
龍さんが出てくる感じ



まだまだ自分の中の龍さんや
龍神さんをドドーンと出せてる訳ではないですが
こういう方(?)が守ってくれたんだよって伝えたい



大丈夫だよって
伝えたいです。^^

 

 

 

今回はちょっと不思議系な
現況のお話でした



参考までに
私がお世話になった龍神様たちの本です



入院中や現在の自宅療養中
とても助けられてます



「龍使い」になれる本 人生を変える聖なる知恵 大杉日香里さん サンマーク出版
https://x.gd/Bhk0q



不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」につながる方法 MOMOYOさん 大和出版
https://x.gd/wBbsH



頼もしくて可愛くて効果絶大!! 龍神さまとつながる方法 キャメレオン竹田 日本文芸社
(とても可愛い龍神様を描かれるのでお手本にさせてもらってます 有難うございます)
https://x.gd/Zy3ET



龍神の凄い浄化術 SHINGOさん 三笠書房 王様文庫
https://x.gd/ptYYE