❺ 「勇気」

 

 

 

 

(イラストはもう一つのブログでやっている、お絵かきから転用しました。

 色んな方の龍を参考して勉強してます^^)




こんばんは!
フォトヒーラーmiwamicoこと
竹嶋美和です。



私はここmiwamicoブログでは
不安解消に絞って書いてるんです。



そのために
泰然自若となる。



私が入院中にしたことを通じて
それをお伝えします。




④ 「勇気」



「勇気」とはどんな場合に必要か?


それは変わる時なんですね。


違う場所へ引っ越しするときとか
転職する時とか。
変化が起こる時に勇気が必要です。



今回
いきなり寝たきりになるという大変化から
またリハビリで元に戻ろうとする変化を
起こさねばならなかった。



リハビリしてて思ったのですが
実はこういう状態なのは
私一人ではなかった。



色んな人が
元の生活に戻ろうと頑張ってた。



独りじゃない。



勇気の源です^^


"やる"と決めることで、身体の意識も変わる
https://ameblo.jp/melmomelmo19/entry-12790392709.html

 

 




誰かの励みになるようにがんばろ
https://ameblo.jp/melmomelmo19/entry-12790393058.html