【レッスン感想】何故、ヨガサイズなのか! | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

 

 

現在は、オンラインヨガサイズレッスンや
リアルレッスンでもヨガサイズを楽しんでいただいています!
嬉しいラブ
 
 
 
 
 
 
今日はオンラインでヨガサイズを
受けて下さっている方の感想ですおねがい
 
 
 
 
 
 
☆なぜヨガサイズを選んでくださったのか?下差し
 
◯柔軟性だけでなく筋トレになる!
◯自分の興味のあることをされていて素敵な方だと思ったから!
◯家でエクササイズが出来て、お手頃!
◯miwaさんが魅力的!
👆嬉しいのであえて、入れさせていただきました爆  笑
 
☆実際レッスン通ってみては?下差し
 
◯体が柔らかくなって引き締まった!
◯体幹ができて、今までしんどいと感じてきた運動も出来るようになった!
◯筋力体力がついた!etc...
 
 
 
 
 
 
そうなんですおねがい
ヨガサイズ=ヨガ×エクササイズでは
レッスン始めにヨガの深い呼吸で身体をゆるめ
使う筋肉を伸ばし
中盤でしっかりエクササイズしていきます筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つの筋肉を意識して
回数で行うので
自分のペースで出来、
初めての方でも
気軽に参加していただいています!
 
 
 
 
 
 
 
レッスン後半は
ゆっくり身体を伸ばし
いや~な筋肉痛を残さないようにしますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても
筋肉は鍛えられますウインク
年をかさねても
元気に毎日過ごせる体を
つくっていきましょう~ラブラブラブラブラブラブ
 
 

IMG_8138.JPG

 

 

 

 

 

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら