食事するとき○○してないですか!? | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

 

 

 

いきなりですが

私には2人の娘がいます。

その2人の唯一?ほめたいところが

・・・食べ物を美味しそう~に食べることです照れ

 

 

 

 

 

 

それは

高級で絶対美味しいものということでなく

私が作ったもの、

コンビニで買ったジャンキーなもの等

全てです爆  笑

その食べ物を見つめながら

「おいし~い」って

美味しそう~にたべるんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

当たり前といえば当たり前なんですが

その姿を見た時に

今を生きてるな~

感じたんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

毎日の食事、味わっていますか?

食べながら考え事したり、スマホしたり

していませんか?

 

 

 

 

 

 

忙しいかたは

ついながら行動しますよね(私もそのくち)爆  笑

毎日、忙しい~って感じておられる方は

心の中も忙しくなっているんですよね。

そうなると、呼吸が浅くなってしまいます。

呼吸が浅くなると、体の巡りも悪くなってしまいますあせる

それだけでなく

他にも、代謝が落ちたり自律神経乱れたり

身体にとって良くないこと、たくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

せめて、

食事の時間はその美味しさを味わい

呼吸をおだやかに過ごしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながら

明日のこと考えてませんか?

昨日のこと思い出してませんか?

心を今ここに向けて

目の前の食事を味わっていきましょう~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで爆  笑

昨日、お友達とランチに行ってきたのですが

その美味しいお食事をたっぷり堪能してきました!

 

 

IMG_8114.JPG

 

一緒に行ったお友達と、

おしゃべりしながら

食べる時は一緒に味わって

楽しい時間を過ごしてきましたラブ

 

 

IMG_8106.JPG

豊中一汁うえのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら