【満席→増席しました~!!】自分磨きでみんな元気に! | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

ヨガサイズ®

   &

アジャストハートカウンセラーのMiwaですラブラブ

 

 

 

ステイホーム

楽しくお過ごしですか?

 

 

 

 

だんだん、少しずつ

自粛が緩和され

コロナ共存生活ではありますが

少しずつ当たり前の生活が戻ってきそうですね!

 

 

 

 

 

でも、この期間の間

いろんな事に直面し

心だけでなく生活も

変えていかないといけない方も

おられたと思います。

 

 

 

 

 

こんな時に

大切になってくるのは「メンタル」

「心」の部分ではないでしょうか?

 

 

 

 

人生、生きていると

いろんな事が起こります。

起きて当たり前なんです。

大事なのは

それをどう乗り越えていくのか。

 

 

 

 

 

ヨガレッスンの時に

いつも私はいうのですが

形のあるものは

変わります。

元には戻りません。(良い意味でも悪い意味でも)

でも、心は

変わらないし変えられるんです。

 

 

 

 

 

 

それを鍛錬するのが

人生かなと、思っています。

でも、鍛錬といっても

自分に厳しくするのではないです。

自分に優しく

もっといえば「笑い」に変えるんです爆  笑

根っからの関西人気質がそうさせる!?

 

 

 

 

 

 

私は

小さいころからいろんな経験を

してきましたが

いつも笑顔を忘れず

笑い変える!でここまできて

今、とても幸せですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな経験からか

出会う人

みんなをハッピーな気持ちに

したい!って本気で思うんです照れ

 

 

 

 

 

 

それには

いろんなスタイルがありますが

今は「ヨガ」です!

 

 

 

 

 

 

ヨガの深い呼吸で身体を伸ばし

自分と向き合ったり

しんどいことは手放したり

レッスンを受けてくださったかたが

毎日を楽に楽しく過ごしていただくのが

私の願いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

身体を動かす事が

大好きで(勉強出来ないって?爆  笑

ヨガをして

さらに鍛えて

身体を強くして心が変わり

自分自身が楽しく・・・

そんな思いを込めてつくった「ヨガサイズ®」

 

 

 

 

 

 

インストラクターの先生が楽しんで心を満たし

それを受けた生徒様も

気持ちが上がる音譜音譜音譜

みんなで、楽しい気持ちをつくっていく!

そんな時間を一緒に作っていきませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

まだ、始まったばかりの

ヨガサイズ!

私と一緒に広めていきませんか照れ

お力を貸していただけたら

嬉しいですおねがい

 

IMG_7779.JPG

 

 

 

 

 

来月

インストラクター認定講座開講します。

今回はかなりお得な特典をつけラブ

更に・・・早期割引、増席しました~!

今回は世界、どこからでもうけられるオンラインで少人数制にしました!

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

みなさんにお会い出来たら嬉しいです!

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントつくりました~爆  笑 

↓↓↓是非、お願いします!

 

毎週月曜日配信中音譜

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

今回は先着10名様(5月5日迄)初回の特典をつくりました~!!終了したけどまだたりますよ^^

特典! 1.ヨガサイズorリラックスヨガのオンラインレッスン無料体験!
(ヨガサイズ毎週月曜日20時~:リラックスヨガ4月22日.5月13.27日10時~)
2.体質改善チェック(薬膳インストラクターの私より、中医学に基づき、体質チェック表であなたの体質をチェックし、食生活のアドバイスをさせていただきます。)

 

※どちらも、ライン電話かzoonで行います。

 

上差しこちらはいらなくても良い方も、友達追加お待ちしています爆  笑

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら

 

 

 

 

AD