基礎体温36.46
排卵検査薬 陰性

やっぱり心配になって、とーくん妊娠時の基礎体温とにらめっこ。

排卵後も体温は低い!
そして着床頃から体温上がってる!!
私はそういう体質なんだ照れ

今回妊娠してなくても、のんびりと、できたらいいなくらいの気持ちで妊活をすることにしました。

もし、2人目できなかったら、とーくんに全財産つぎ込むつもりで、少し余裕のある暮らしもできそうだし、あんまり第二子!第二子!って意気込んでるととーくんも引いちゃうだろうし笑

明日から排卵検査薬はやめよう。
一度も強陽性ってやつ、見ることができなかったけど滝汗

でも、基礎体温はせっかく習慣化したからこれからも測ります。

昨日のとーくんは、臼歯が生えてきて、左側の下はほとんど出てるんだけど、歯の溝に血の塊みたいのが付いてる。
歯ブラシでこちょこちょしてみると、血がつく滝汗
なにこれ

歯ぐき取れちゃったとか?