miwamama728さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめの一歩

新たに始める事にしましたミワママのブログ
ミワチャン今まで一緒に使わせて貰ってありがとう。
美和ちゃんももう少したてばアップ出来るようになるものね それまではと思っていたけれど美和は美和ママはママでと思いました。美和ちゃんブログでつながりをもったかた今後とも今まで通り親子共々よろしくお願いします。ミワママとして新たにスタートします。