おはようございます桜


最近、フィリピンの子ども達の飢餓撲滅運動などに関心がありまして・・。


知れば知るほど、日本の子ども達がどれだけ恵まれてるかを痛感して・・。


今のままでは、一生学校に通うことも本を読むこともなく生きていく子ども達が世界中にたくさんいるのだと思うと、私でも何かできることはないかなぁと考えてしまいますおねがい


世界中の子ども達が、モノを見ること、聞くこと、知ることが楽しいラブラブもっと知りたい!と思える社会を作れたらなぁ🌿


私にできる第一歩は、私自身が世界の現状をみることキョロキョロ


かなぁと思っていますルンルン


一人一人、今できることを一歩ずつニコニコ


ですね。


今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから