おはようございます桜

 

大学受験といっても、私立大学と国公立大学の試験問題では全く異なります・・・タラー

 

なので、過去問対策などをしてなんとか両方合格を目指してみんな頑張るわけですが、実際はなんとも難しい・・・。

 

先に始まる私立大学受験が思わしくなくて、第一志望の国公立大学受験が不安になってくる・・・そんな受験生もたくさんいるかもしれませんが・・。

 

私立はダメだったけど国立だけ合格したハート

 

という人は案外多いものですルンルン

 

かくいう息子も、浪人しても私立は苦戦していました・・・アセアセ

 

国公立を第一志望にして頑張っている皆さん!

 

もし私立で苦戦を強いられても、心折れずに強い気持ちであと一週間を過ごしてください!!

 

忍耐強く、粘り強く・・・


最後の最後まで諦めない気持ちが合格を引き寄せますキラキラ

 

今日もありがとうございました🌿


Twitterはこちらから